人気ブログランキング | 話題のタグを見る
また台風か

メカニズムは全く分からんけど、何で台風って日本を
直撃するような急な曲がり方をすんだろ?と思いながら
9月になって



ああ、秋だね~ヽ(´ー`)ノ



って気候になかなか今年はなってないような気がする。
そして来週からまた雨マークばっかだし。
Jazzを聴きながら優雅にベランダで酒飲みてぇな、と
思ってもどこか湿気があってこんな時期なのにたまに
クーラーつけてるし(。-ω-)




雨が降ったからって農作物はどの品種か分からんけど
何かが高くなるし、水不足はいい加減解消していると
勝手に思ってるけど、もはやネットのニュースすら
見なくなった俺にとっては今年の冬が寒くなるのか
暖かいのか分からないけど、結局こうして秋を感じずに
台風だけ来て、そして知らない間にコートを着る、
いつものシーズンとなり秋生まれの俺としては
かなり寂しい想いをするんだろな、と勝手に推測して
結局はやる気が出ない状態になる_ノ乙(、ン、)_




by kyo7272 | 2016-09-16 22:33 | フリーザ級の愚痴!

音楽中心に雑貨や愚痴とか☆JUNKな感じ(*ゝω・)ノ
by kyo7272
画像一覧
検索
ファン
最新のコメント
あや へえ~son..
by kyo7272 at 18:01
おっお~ ソニック..
by あや at 01:06
らんらんさん お互..
by ピンキー at 18:13
あや 元々若い頃は..
by ピンキー at 18:12
いろいろお疲れ様(*´艸..
by らんらん at 10:20
おっお~ ゆっくり..
by あや at 20:10
らんらんさん この..
by kyo7272 at 19:32
その通り!! hide..
by らんらん at 16:14
ブログジャンル
音楽
日々の出来事