ピンキージャンク

音楽趣味が合う人間がおらん


まあ、そりゃ仕方ないわな~と思うんだわ。
ただ、もう少し興味を持った人間が居てもいいじゃねえか
って思いもある。
でも無理してまだつるむ気もない。



大体出会うのってV系だメタルだ程度でね。
正直俺は化粧はするけどV系って呼ばれるバンドは
あまり好みではない。
じゃあ何故V系は駄目なんだ?という問いに一年
かけてV系のバンドを聴いてみて分かったのが
どっか俗なんだよ。
ので無理矢理聴いてみたもののv系のあらゆるジャンル
を聴いても駄目だった、って話で。
そして一般的じゃないノイズだアバンギャルドだアンビエント
なんか今時誰も興味が無いっても分かったし。





多分ね、海外の人の方が話しできるんかもしれんね~。
日本のオーバーグラウンドシーンがもう10年以上
これだし、そりゃそいつらが大人に育っても話が
合わない訳だ。
まあ、たまにこのアンビエントいいね、とか言って
みたいだけどそんな連れは数人しか居ない。




[PR]
by kyo7272 | 2016-09-15 18:43 | 音楽
<< また台風か bauhaus(ポストパンク/... >>