ピンキージャンク

一人遊び













大概ディレイが多いけどこんな人達のように遊ぶ。
時にアンビエント、大体やりすぎたらノイズになる。
そして相変わらずyou tubeを貼ったら再生出来ない
仕様にこのサイトはなってしまう。
だから詳しく書く事が少なくなる。



俺にとってのノイズとは家でせこせこヘッドフォンを装着
しながら大音量を作る、って言うやり方で。
ディレイにボイスを乗せる時は怒りのノイズなので
機嫌が悪くなればなる程、邪悪なハーシュノイズとなる。
フィードバックさせる音が重なれば重なる程歪む。
そんな事をして遊んだりする。
その遊びを作品としてリリースする人間も居るから
専門店で売ってるCD屋などのアーティストはチープになる。
結局、機材の使い方を知らなくってもこうやって適当に
動かしたら作品が出来る(本人がそう思えば)って訳で。



ああ、今日は若干涼しかったから昼寝をした。
フィードバックのループを聴きながら寝てしまった
んだよ。
29日は歯医者に行かなきゃならんわ、パワハラの
処遇が決まるらしいので(棒)期待もせずに土日を
過ごす事になるのが嫌だったので、俺もディレイで
遊んでみたってだけの一日。






[PR]
by kyo7272 | 2016-08-27 23:01 | 音楽
<< さて、明日はどんな答えをするん... 土日に色々考える >>