ピンキージャンク

Smash the Brain(一応スラッシュメタル?)




これと違うアルバムを持ってるがちっとも熱くならない
のが彼らの真骨頂だ。
正直、耳に残るメロディーは無い。
俺の持ってるのはもっとスラッシュメタル寄りだったけど
なんか取り合えずデス声出しました、それでヘヴィー感が
上がりました、でもギターポップも忘れられません、って
感じ。
これを聴いて


最高!!!!!!



って奴が居るなら俺とはお友達にはなれん。
まあ、このアーティスト自体何時聴いたのか分からんけど
印象に残ってないし、ブックオフに売りに行ってもいいが
ガソリン代がかかる位なら捨てる、そんなレベル。
中途半端に演奏力がある所もむかつく。

[PR]
by kyo7272 | 2016-08-23 23:32 | 音楽
<< 西野カナ トリセツ 裁定中 >>