ピンキージャンク

こんな気分




またこの曲か、って感じだけど載せた。
今こういう感じかな?
アニメ知ってる人ならどのシーンだか分かると思うけど
俺も変化出来る、心の中に別の自分が出来るなら
こういう可愛い子では無いにしても、悪魔の化身が
きっと出来る筈だ。
それは俺に限らず誰にでも存在するある種【感情】だと
思うんだけどね。
感情を絵にするとこういう形になるのかもな、と。



俺はこのギターのループにより、シタールのエフェクター
なりルーパーなりを買ったりしたんで思い出深いんだよ。
今の現状の状態が慣れたら俺は作曲に入る。



結局、金が無いと何も俺は浮かばんかった。
金持ちじゃないと作れない、って意味じゃなくって
最低限度の金が無いとスタジオにもいけない、行く
気力すら削がれる。
この疾走感は今の俺にピッタリなのでドンドン加速
していきたい。
失った物を再構築する為にまた違った自分と出会う、
それしか道がないし、それしか俺は出来ん。

[PR]
by kyo7272 | 2016-08-15 18:31 | 音楽
<< 裁定中 暑い季節が終わる >>