ピンキージャンク

吉井和哉と1996年



ほう、ブログを書く管理画面が変わったのか。
なんとなくポップなもんでこれからも宜しく、
エキサイトさん。



さて、さてだよ。
1996年をあえて起点とすると、肉体年齢も落ちる
が、精神疲労がとてつもない。
仕事なんか適当にあったし割りと儲けてたし
音楽活動もインディーだけど割りと満足してたし。
変な音楽のかたわら、Boowyと同じく俺のアイドル
バンド、イエローモンキーがこの年にブレークを
完全にした頃でね。
何故かこの頃、女に人気があんまりなかったな~。
今となってはどうでもいい話だけど心が折れる、って
状態をずっと続いてた特にこの3年だったもんで
そりゃ、老けるだろう、と思ったけどそれ程ではないけど
白髪は相当増えたな~。
もみ上げのとこだけやけど。





f0050105_18572389.jpg




書いてた長文が全部消えた┐(゚~゚)┌
まだ慣れてないようだ。
正直2016年、全く元気が無い。
1996年辺りは大体OKな状態だったけど、もう
ずーーーーっと何をやっても駄目。
仕草や歌い方まで完璧にマスターしてたこの頃が
高校時代の次に好きな時代でね。
仕事なんか適当にあったし探すの苦労しなかったし、
すい炎になるは脳梗塞なるは、底辺になるわ
あらゆる底辺に属してるから心が折れた。
多分何をしてても心が折れてる状態だから駄目だろうな。





この目が好きだったんだよ。




f0050105_19015910.jpg






f0050105_19013180.jpg



上にも書いたけど、長文消えたんで書く気になったら
書くのかもしれないけど、今日は割愛だわ。
俺がぐぐってないからかもしれないけど、イエローモンキー
の再結成の評判ってどうなんだろ?
新曲出てからあまり噂を聞かない。
なんだか、疲れた。


[PR]
by kyo7272 | 2016-08-11 22:08 | 音楽
<< Stellardrone(アン... あなたと飲みましょレモンティー >>