ピンキージャンク

暑いからシンギングボウルと雨の音








アンビエントの部類になるんだけど、涼しい部屋で
この音を聴くと瞑想=寝れるw
仕事とかそゆのがなけりゃ、別に外に出る必要もない
時代になったと俺は思っててね。
そりゃ~近くにyou tubeの動画のような世界があれば
毎日出ていきたいけど、ただの住宅街や工業団地
しかないから出たくないんだよね。
夏のフェスなんて死んでも行きたくねえな。
プロ野球もそういや久しく生で見に行ってない。
ビールを飲んでのんびり観戦♬
って俺はならないんだよ(笑)




まず、ビールはすぐぬるくなる。
トイレ近くなる
だから集中できない、ってなるからテレビでいいんだよ(笑)
本来選手として出たいんだけどね。
もはや無理な年齢やけどΣ(ノ∀`*)ペチッ




今後台風が来るのか分からないけど、雨の音と鳥の
音は落ち着く。
ドローンも良い感じで鳴ってるし、ちょっとこの動画の
音は荒いけど割りと眠れる。
なんか、俺って眠るためにアンビエントとか使ったり
聴いてる人生だな、となんか思った(笑)

[PR]
by kyo7272 | 2016-07-31 22:09 | 音楽
<< 千代の富士が死ぬ すい炎にびびる リサ・ジェラルド(ゴシック) >>