ピンキージャンク

TC ELECTRONIC - Flashback X4 Delay(エフェクター)が来た




f0050105_1965535.jpg




画像に載せても俺がどういったプレイをしているのかは
載せようが無いのでイメージだけで。
ディレイの音がまず良い事に驚いたな~。
ループも3つ重ねられるし割りと満足。
重さはそう無茶苦茶重い訳ではないけど、それなりな
質量はあるのかな?
LINE6と組み合わせて色んなループを作り、アンビエント
を作る事を中心に最初は考えるだろうけど、色々使ってて
使い心地は良い。





f0050105_1994433.jpg





今年は楽器に関してはこれが最後かな?
パワーサプライ系はどうしようかと思ってるけど、ギター
弾くだけで全くやる気のなかった俺にとっては
分岐点な一年になると思う。
トリッキーなディレイの音が作れ、3つ保存しておけるので
使いやすいかな。





f0050105_19112738.jpg





他に欲しいエフェクターとか多分出てくるんだろうけど、とりあえず
満足した。
シンセもSY-85と古いけど音良いし、安心して俺に
音楽創作の道を再び与えてくれた事に、非常に満足している。

[PR]
by kyo7272 | 2016-07-14 21:54 | 音楽
<< 5の付く日 服を買ってきた 15日に長袖Tシャツを買う >>