ピンキージャンク

The Monochrome Set - Strange Boutique







多分このアルバムは以前書いたような記憶もあるけど、
じきにブログ投稿数も減るだろうからいいか、と。
暑いからトロピカルな感じの音が聴きたいな、と思ってね。
既に何年が暑くって、とか記憶が無い。
考えても仕方ないし。



何故か彼らを聴くともう一回音楽に携わる仕事してえな、
って思うんだよ。
演奏は上手いんだけどね。
したい仕事をするってやっぱりええわな、って思ってさ。
まあ、無理だけど。




これから暑いを何度連呼するんやろな。
さっき寝たのに既に疲れてるし。
熱い物食って汗かいたら大丈夫か、と思って食ったら
味濃くなってしまって胃もたれしてるし(´・д・`)




他に聴きたいの思い浮かばんから稲川淳二しかないかな。

[PR]
by kyo7272 | 2016-07-10 21:48 | 音楽
<< TC ELECTRONIC -... 切符を得る >>