ピンキージャンク

Ain Soph - Honorii Ponteficis Evocatio








そうか、1984年にリリースされたのか。
俺は90年代になってから買ったんだけどね。
特にテクニック的に機材を操れる人達ではなく、ヴォイスに
エフェクトかけて密教的なゴシックを聴かせるって
イメージかね~。
曲の展開があまり無いのが良かったのかもしれない。
コラージュして、とかあまり感じないしやってないと
俺は思うんだけどね。





と言ってもテクニックがあるからって良いもんが出来るとは
限らないけど、当時は割りとこの曲が好きでね。
あ、俺でもこゆの出来るじゃん、みたいな。
彼らっぽくはなかったけどカオスで、かつ静謐なゴシックは
作ってたし。
彼らからの影響は【やれば出来る】って感じかな。
他のCDやLPを聴いても感覚は同じかな。
途中で路線変更をしたんだっけかな?
拙い時代に拙いゴシックを作り、夕方になり太鼓みたいなのを
シンセで手打ちしてた(笑)

[PR]
by kyo7272 | 2016-07-05 22:08 | 音楽
<< 久々にU2ヨシュアトゥリー・デ... U2-40 >>