人気ブログランキング | 話題のタグを見る
シーリングライトが来た



滅茶苦茶、嬉しい。
今まで吊り下げ式の昭和何年?な照明を使ってたもんで
天井は低い上に吊り下げた状態で下に40センチ以上は
下がってたんかな?
情けない話が、俺の住んでるとこは天井が大体2300cm
しかない。
仮に2.3m-40cmとしても190cm。
俺の身長が170cm。
絶対20cmの差程高くなかったから下手したら15cm差。
しかも引っ張る紐があるからそれに頭が当たる。
だから170cm以下な部分もある。




流石に部屋全体をさらす訳にはいかないんで画像は
ないけど今回はこの商品を買ってね。



天井照明





厚さ13.6cmって書いてたから2.2mをちょっと下回るけど
185cmくらいだったのが2.2mなら差は35cm位になる。
しかも横幅も取らないから広くなった訳でもないのに、広く
感じて快適だ(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
隣の部屋にも設置したけど良い感じだ。
色としてはちょっと寒々しい、けど明るすぎる感じなんだけど、
リモコンで光の調節出来るし楽♬
あのデカイのが無いだけで、音の響きすら違う。




金が無いから我慢してたけど、隣の部屋なんてずっと暗かったし
照明器具自体が潰れたし、どの道買わないといけなかった
んだよ。
レオパには悪いけど、ケージは今度にしてくれ。




あのどでかい照明が無いだけでこんなに風景と【心情】が
変わるもんか!と思う位、無理して買ったけど感動を
している(´;ω;`)ぶわっ

by kyo7272 | 2016-06-22 22:19 | 全体~

音楽中心に雑貨や愚痴とか☆JUNKな感じ(*ゝω・)ノ
by kyo7272
画像一覧
検索
ファン
最新のコメント
あや へえ~son..
by kyo7272 at 18:01
おっお~ ソニック..
by あや at 01:06
らんらんさん お互..
by ピンキー at 18:13
あや 元々若い頃は..
by ピンキー at 18:12
いろいろお疲れ様(*´艸..
by らんらん at 10:20
おっお~ ゆっくり..
by あや at 20:10
らんらんさん この..
by kyo7272 at 19:32
その通り!! hide..
by らんらん at 16:14
ブログジャンル
音楽
日々の出来事