ピンキージャンク

Ravish Sitarで遊んでみた




f0050105_8272838.jpg




物は割りと前から着てたんだけど、例の歯痛があったもんで
楽器触れるレベルではなかったもんで昨日いじってみた。
正直フランジャーだな~、ハーモニクスだな、と思ったり
してたらやっぱりシタールっぽい音は出るから重宝
するかもな~。
実際プリセットの音など全部試した訳ではないけど、
別売りのエクスプレッションペダル買ってドローンアンビエント
の一部になってもらおうかな、と。




f0050105_8301671.jpg





勿論、サイケでガレージにも使おうと思うし、ギターで
シタールっぽい奏法?を覚えたり旋律を思い浮かべて
弾いてみるのもいいかな、と。
あまりレベルを上げすぎるとファズみたいな音になる
のもちょっと面白いな、って感想。
エレクトロハーモニクスって変なエフェクターが一杯で
かなり楽しめる(*ゝω・)ノ



f0050105_8323499.jpg




100均で買ったマットも何故か似合う。
割と使い方は俺は分かりづらかったもんで
これから色々多様していくと思う。




f0050105_8341565.jpg





[PR]
by kyo7272 | 2016-06-19 23:37 | 音楽
<< パソコンデータの整理 雨とヒーリング >>