ピンキージャンク

雨とヒーリング








雨だけの音源は持ってるけど、こうやってヒーリングちっくな
雨の音源は持ってなかったな~。
明日から結構暑くなるようだ。
クーラーつける予定の15日は過ぎたので後はどこまで
我慢できるか、かな。
毎年6月の15日まではどんなに暑くても我慢してるんだけど、
今年はさほどでもないので15日まではすんなり
過ごせたけど、明日からどうなんだかね~。
今日は母親と用事で会い、まあ、それなりに収穫も
あったし、良い金曜日だったのかもしれない。
リアルの雨の音は嫌いだけど、フィールドレコーディングされた
雨の音は割りと嫌いではない。

[PR]
by kyo7272 | 2016-06-18 22:13 | 音楽
<< Ravish Sitarで遊んでみた UP BEATのTime Bo... >>