ピンキージャンク

UP BEATのTime Bombを歌った




歯の治療が医者が言うには



歯茎の膿が出てから治療しましょう~。



なのを待ってられない、って状態だったんで今週は休む
にしてもそんなちんたらしてたら、歯も抜くのか
分からず、ブリッジにするのかも分からねえなら自営の
仕事以外の仕事を探す事に決めた。
正直、判断遅い、そして診察時間が短い。




って事でイライラしてるんだけど、UP BEATを歌いたくなってね。
まあ、ライブだったけどセッション的な、珍しくボーカルとして
こんな歯の状態だったのに歌ってきた。
全部で3曲だったもんで俺のオリジナルやろうかな、と
思ったけど、別にいいか、と思って選曲をこれにした。









歌詞の



俺はタイムボム



って歌ってるボーカルの部分はCDのコーラス?通りに
歌ってきた。
彼らのライブでは



タイムボム\


って歌ってるとこをCD通りに



タイムボム/



のキーで歌ってきた。
俺のイメージは/だったからだ。
ギターも弾きながらだったけど、他居ないみたいなんで(笑)
何のイベントかも分かってないし(笑)
歌えるなら今週は暇だし歌うか、みたいなノリで。
俺が弾いて、まあ割りに簡単なコードだしちょっとインドちっくに
リフ行こう、ってのは出来そうだったもんで(笑)
言い方悪いけどソロも簡単だし。
でもこの疾走感はいいね!!!
UP BEAT UNDERGROUNDのラモーンズ直径だけど、
しょぼい(申し訳ないが、何度聴いてもしょぼい(笑))CD音源とは
違ってこの頃から良い楽曲を彼らは産み、そして
大したムーブメントもなく散った。
現在もソロなりUP BEATのリメイク?的な事をやるらしいけど
怪しげなグラムになったり、ブルースっ気が無いのに
ブルースアルバム出したりと割と節操ないバンドだったな~。
でもこの曲は好きだったんで、歌わせてもらった。





もはやこれからの新しいバンド、な俺では無いのにさ(笑)
日々あまり歌ってないから不安はあったし、歯は銀歯抜いてる
状態だし、でもまあ、元々パンクしてたしええか、と思って。
気持ちよく歌えたよん♫
声張れるのは自信なかったけど割りに張れた方なんで
アンビエントとか作る傍ら、こゆのもいいな、と思ったね~。

[PR]
by kyo7272 | 2016-06-16 22:04 | 音楽
<< 雨とヒーリング チベットのシンギングボウル(ほ... >>