ピンキージャンク

森岡賢が死ぬ




f0050105_704780.jpg




こうやって割りと年齢が若い、ミュージシャンばかりとは
言わないけど死ぬ。
6/3に死んだって事は、翌日の4日にSY85を買って
もらった事になる。
これも何かの因果だろうか?
キーボードマガジンにソフトバレエとしてイメージ
アーティストとして載ってた印象がどうしても大きくてね。









DJイベントもついこの間行ったような感じだけど元気そうだった。
ソフトバレエの頃はハードな部分を藤井が、耽美的で
ポップな作品は森岡が、と分けられているのは知ってる
だろうけど、こういったアーティストが死ぬのは
俺も辛い。
今日は本来、歯が腫れまくって下手したら歯を抜いて、ブリッジに
するかもしれない、って事を書こうと思ったけど
あまりに急な逝去だったんで。




俺が、生きてる間にこのようなアーティストは出てこない。
日本の音楽シーンに10何年と嫌気さしてるもんで、こうやって
死なれる事も記事として今後よう見るだろうし仕方がないの
かもしれないが、寂しい話だ。




[PR]
by kyo7272 | 2016-06-08 20:55 | 音楽
<< この歯医者がいいのか、どうだか 5着1000円の日Gパンしか買... >>