ピンキージャンク

歯が痛い




のたうち回る程ではないが、満遍なく歯が痛い。
だから病院に行ったんだが俺には規制がかかっててね。
ここで出てくるのが例のごとく



脳梗塞




だ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
血栓が出来ない薬を飲む、血液をサラサラにする薬を飲む


イコール



歯であれなんであれ街の医者ではオペ的な事が出来ない




だから総合病院に行く事しかできない




って事だ。
今回も総合病院にある歯科に行ってきた。
実際若干削られた、というより研磨されただけで終わった。
こんなんでいいんか?と思い家に帰るとやっぱり歯が痛い。
次の診察日が17日。
へ?2週間以上先やんけ(◎o◎;)
って思いながら多分予約より前に診察に行くかもしれない。
歯が痛いと体力が消耗する。
だから昼から寝ていた。
何もやる気が起きない、というよりやれない、って方が的確かな。
ウェブの仕事はなんとか出来るものの、外での仕事どうすん
だよ?と思いながら抗生物質を飲み、恐らく胃がむかつくん
だろうけど今までのストレス+歯の苦痛が伴いしんどい日々が
続きそうだ_ノ乙(、ン、)_

[PR]
by kyo7272 | 2016-05-31 22:11 | 仙豆をくれ(σ・∀・)σYO!!
<< ヤマハ SY85を買ってもらう いい加減にしてくれ >>