ピンキージャンク

アンビエントは難しい




シンセサイザーで弾いた方がやっぱりしっくりくる。
ギターでドローンアンビエント作ったらエフェクトの
使い方と機材に乏しいのでどうしても、ダーク
アンビエントになってしまう(´・д・`)
ディレイとかリバーブが浮遊の元になるから、かけすぎて
サンプリングさせたらほら、若干ノイズだし(笑)
音が重なりすぎてるんやろね~。




俺の普段使ってるシンセサイザーって画面を見て音を
編集するんだよ。
食材で言うと食材を切り分け、そしてその料理を感性させる。
インプロと作り上げ、の違いなんやけどね。
どうしても俺がやるとインプロに関してはノイズや
ヘタしたら狙ってもないのにゴシックになってしまう┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
かなりボリュームも絞ってるし、ほぼゲイン上げてないけど
エフェクトが深いんやろね~。
実力がない、に尽きる。

[PR]
by kyo7272 | 2016-05-23 21:59 | 音楽
<< 復帰作 ドローンアンビエント完成 ツンデレに若干告られる >>