ピンキージャンク

初期のイエローモンキーライブ映像




結局こういう容姿と音が好き、って事で(笑)
you tubeを見てると俺の知らないロンドンブーツナイト
があったもんで網羅させて載せようかな、と思ってね。
まあ、数日したら消されるだろうけど(笑)
曲名とかは書かないのでイエローモンキーファンなら
皆が知ってる曲ばかり(一個D.ボウイのカバー)
俺がアップした訳では無いけど、削除される可能性が
大きいらしいので。





























































ロンドンブーツナイトはセッションと2曲は持ってるんだけど
こんなのがあったのか、とちょっとびっくりした。
この頃はまだ存在知らなかったんじゃないかな?
違う世界の音楽をやってたり聴いてたし。
売れてやるぜ!なオーラが漂うこの頃ってやっぱいいね~。
再結成は再結成でまだライブを体験してないから評価は
出来ないけど、歳食った分そっちも良いんだろうし。
でも、あえてやっぱこの頃の音が好きな俺も否定出来ない。
どちらかと言うと後期の楽曲は個人的にはイマイチだったんで、
やっぱ初期の曲をこの年齢でしかやれない映像を見るのは
良いもんだ( ´ー`)y―┛~~






因みに初期映像としては



●渋谷ON AIRライブ92(4曲)


●大宮フリークス(何年か分からないけど初期)(5曲)


●中津川雅彦フォークジャンボリー(4曲)アコースティックライブ


●日進パワーステーション93年(7曲)


●メジャーデビューライブ(4曲)



後完全では無いがどうしてもDVD化を望む【ライブ Y】(笑)
時々ライブ Yを見て笑わせてくれる。

[PR]
by kyo7272 | 2016-05-19 22:02 | 音楽
<< 四苦八苦してアンビエントの骨子... リーバブ エフェクター ZCAT >>