ピンキージャンク

CD購入ペース




去年は4枚だったっけかな?
今年は今の所、多分8枚(LP1枚、シングル1枚)。
去年より上な訳だ(笑)
欲しいのはあるんだけど、シタールのエフェクターを頼んでたり
蛍光灯を買ったりしないといけないから、そうそう
買えないかな、と思ってね。
もっとも今まで購入してきた音源があれば大体は
賄えるんだけどね。
でもこの音源は欲しいよな、って大体がマイナージャンルで
かつマイナーな人の作品だけなんだけどね。
メジャー所で言うと、【化物語】だか位かな。





今年は、こないだシタールのエフェクターを買ったから自分で
リリースしたいな、と思ってるんだけど、外部から影響を
受けるのもたまにはいいかな、と思いながらCD買うって
所はあってね。
さて、明日は土曜日だ。
酒飲んで多分寝る|寝室|ヽ(ё_ёゞ
[PR]
by kyo7272 | 2016-05-13 23:03 | 音楽
<< ドローンの持続性 イエローモンキー再結成初日&動画とか >>