ピンキージャンク

Oöphoi - Space Forest(アンビエント)







結局、昨日の続きになるけど親戚系の行事?か
分からんけどスルーされた、っていうね(笑)
やっぱ、親戚関連の話は信用できねえな、って
改めて思って今こんな音楽を聴いている。



俺の好みでもないけど、前にこのアーティストの
事を書いた記憶がある。
もうそろそろ俺の知ってる音楽を紹介するのも
終わりかね~とか思ってきてね。
誰に紹介してるんだよ?って言われたら誰に
対してでもないんだけどさ。
7割がた自分の手元に持ってるアーティストを
色んなジャンルで書いてきたんだけどね。



しっかり聴いてないから解説のしようもないけど、
ひんやりとした質感なので夏に向けてはいいかな。
静謐ではあっても割とノイジーな感じなアンビエントで
とても桃源郷とは言えない音だけど、疲れた時に
ぼーっと聴くにはいいのかもな、ってね。
親戚にしても何にしても嫌な事象があると
ほっといてくれよ、ってなる流れなんだよ、俺の家は。
母親は思考も精神もぶっつぶれて正直相手に
したくないし。




今年も素晴らしい!GWでした(笑)

[PR]
by kyo7272 | 2016-05-06 22:11 | 音楽
<< 色ボケ猫(テクノ/民族音楽) 化物語系を見てた >>