ピンキージャンク

Annabel - anamnesis







アニソン、を好きな人はロックだポップだバラードだと分けてない
と思うんだけど、俺の脳内Brain音楽の歴史から行くと
色々ややこしくなるんだけど、この人の歌声を聴いて
本当に声がマイルドで伸びやかで静謐だな~と思ってね。
女独特のクセのある歌い方じゃない、とても聴きやすい
歌でね。
歌詞の方はポジティブではないんだろうけど、アニメが
アニメだけあってね(笑)
エンディングに流れてくるとほっとした記憶はある。




こういったしっとりした歌の方が俺は好きなんだけどね。
歌は上手くても、クセあんな~って人が多いもんで
まあ、それはそれで必要なのかもしれないけど、俺は
こっち系統の静謐で柔らかい歌が好きでね。
彼女のファーストはこんな感じだった。
セカンドはエレクトロニカっぽくてちょっとファーストとは
質感が違う、本来のやりたかった事をやってるんだろうけど
俺はファーストの路線が好きなんだけどね。

[PR]
by kyo7272 | 2016-04-28 22:02 | 音楽
<< シュガー・ベイビー・ラブな時間... Fate Stay Night... >>