ピンキージャンク

NOCTURNAL BLOODLUST - DEAD END(V系デス)








まあ、色んなV系の中でのジャンル、及び音の志向がある
とは思うけど、割とヘヴィーなもんで何気に気に入ってたり
する。
V系ってのを取っ払ったらいいんだろうけど、いかにもV系
なメロディの部分が随所にどの曲でもあるから、そう
カテゴライズされても仕方ないかな、とは思うんやけどね。
テクもあるしいいんじゃないでしょうか。
もはやナパームデスのようなブラストビートすら多用してるし
現在のヘヴィーメタルちっくでいいじゃないか、と。
どこぞにシンフォニックな曲構成もいいじゃないかな。
ノイズにしてもそうだけど、慣れてしまうともっとだろうが!
って思ったりするけど、演奏技術がある分、こういう
メンバーはその道で飯を食えるんだろうな、とは思うけどね。
[PR]
by kyo7272 | 2016-04-14 22:42 | 音楽
<< 何でも値上げ(共益費) Grouper - A|A >>