ピンキージャンク

今更lllトゥルティンアンテナlll








まんま、鐘音レンの歌ってるPVにミクを踊らせてる動画。
音源はオリジナルにミクが踊ってるって言うもの。




恐らく一人で歌ってるであろうこの人のが個人的に
色んなこの曲を聴いて気に入ってるけどね。
キーコードをここから歌うのはほぼ男だと思うからだ。
そして、窓付き という人を何か知ってるような気が
するからだ。







今日は特別何もしていない。
洗濯したりはしたけど、酒も買ってないし飯も食ってない。
酒は昨日買ったから面倒くさくって買出し位たまに行かなくって
もいいかな、と思ってね。
古着も今は興味が無いので行ってないし、俺の車はどうせ
税金上がるし晴れてたんだけど、別にいいか、って思ってね。
たまにこの曲を聴きたくなる時があるけど、聴きたくない時は
徹底して聴きたくない。
歌詞は縄文時代の文字みたいな記号だけであまり意味が
無いから深く考える必要もない。

[PR]
by kyo7272 | 2016-04-09 22:06 | 音楽
<< 幻想的な夢 3年半ぶりに風邪を引きました >>