ピンキージャンク

イエローモンキーのコミュを作った でも削除したw




以前にさ、イエローモンキーのコミュでカラオケオフ会を
何度となくやってたんだよ。
なんとなくね、本当になんとなく、新たなイエローモンキー
のカラオケコミュを作ったんだよ。
mixi内でね。
mixiなんて俺も久々にログインした位なんだけどさ。
何年ぶりだろう?下手したら8年ぶりとか?
そんな感じでね。
イエローモンキーのカラオケの全盛期を保ってたのもその位でさ。
だから、なんとな~く作ったんで番宣(笑)





mixiなんざ全く使って無くてね。
じゃあ何処で宣伝すんだよ?ってなったら別のサイトとか
知らないしとりあえず俺もオワコンになってるmixiに
コミュ作ったっていう(笑)
mixiではほぼ日記も書かないし、まずログインしないし(笑)
でも新たなコミュを作ったからには一日に一回はチェックかな、と
思いながら




mixiを使ってる人が何人居るんだい?




ってなるとまあ、あんまり期待してないけどね(笑)
コミュ作らなくても車で歌ったらいいんだけど、ステレオがね、
壊れててさ~(笑)
直すのも面倒な金額になるし、税金が来月に控えてるから
カラオケしてる方が俺は楽しいって事なんだよ、今は。
だれか、京都に近い人、来てくれ(笑)
人とつるみたくない、って割りに俺なりに頑張ってるつもり(笑)




と書いたものの、祭りが終われば、まあほっといても
勝手に消えるだろうけど、今消そうかな、みたいなw
そして今、消したw

[PR]
by kyo7272 | 2016-04-03 22:46 | 音楽
<< オフコース - 君の倖せを祈れない 土日はCharはいかがでしょう? >>