ピンキージャンク

土日はCharはいかがでしょう?















夜中にギターを弾いてしまった。
この動画の他にも渡辺香津美のがあったけど、あれは
俺レベルでは全く無理。
上手すぎて面白くない。
清志郎はギラリストって感じより、ほのぼのしてて
何故か楽しい。
冒頭に清志郎がCharが弁当をライブの前に食って
終わってまた弁当食って、よっぽど弁当が好きなんだな、
って言うコメントが笑えた(笑)



まあ、Charは上手いよ。
俺はそこまでの力量があるギター弾かけないし、基本
テクは少ないだろうな~とは思ったけどね。
速弾きもある程度出来るけど、俺の音楽の趣味じゃないから
作品ではあまり速弾きはしない。
Charのは独特なタッチがあって、嫉妬する程上手いけど
要は自分が出来るギターを弾けばいい、っては
思ったけどね。
夜中に動画の2人+俺でギターでジャムってたら
良い朝方が来て酒が飲めて、少し楽しかった(^ε^*)

[PR]
by kyo7272 | 2016-04-02 22:57 | 音楽
<< イエローモンキーのコミュを作っ... Cousin Silas(アン... >>