ピンキージャンク

Cousin Silas(アンビエント)







オペしてまだ2日目なので家でウェブデザインを少し
した後寝た。
また徹夜をして作業してたんで、なんか知らんアンビエント
が無いかな?と思ったら5枚分のアルバムが入ってる
らしいこれを聴いてた。
このアーティストはmp3でコラボレイトなど持ってるんだけど、
聴いて分かる通り、俺の好きそうなドローンアンビエントだ。
最近若干クラシカルなアーティストが増えたのか分からないけど
過剰なリバーブでかなり気持ちがいい。
アーティストの事はさっぱり分からないけど、漂ってる感覚が
トリップとは違ってず~っと流れている感じ。
かと思ったら低音部分が何の楽器か分からないけど持続し、
時にコーラスが遠くから聴こえる、結構気に入ったんだけどね。

[PR]
by kyo7272 | 2016-04-01 22:43 | 音楽
<< 土日はCharはいかがでしょう? 素晴らしい日々 >>