ピンキージャンク

navarro - my life in ecstasy(アンビエントっぽいヒーリング)








昼間は買出しに出かけて、一応、注目されている男子マラソン
を見た。
まあ、メダルだ入賞だとか考えずにたまたますんなり
決まったって感じで、どう考えてもオリンピックで
メダル取れそうな人は居なかったけど、飲みながら
見てたんで、プロ野球の強化試合しねえかな、と思ったら
無いから寝たzzzz
流してたのが上のアーティストで。
この人ってフリーで落ちてたんだけどね。
タイトルが素晴らしいやん(笑)



絶頂な我が人生



って俺も言ってみたいわ(笑)
絶対にヾノ≧∀≦)oナィナィけど。


mp3アルバム?かな?
【Future Nature】というアルバム通して聴くとこの一曲
だけではリズムの入った、ちょっとエレクトロニカ風味な
アンビエントか、と思うけど割りに静謐。
確かにリズムが入るけど、そんなに気にならずに聴けたかな。
特別最高のアンビエントではないけど、音色とエフェクトの
加減が質素でいいな、と思って爆睡してしまったんだけどね。


今日Zippo届いて、う~ん、ちょっと安っぽいかも?とは
思ったけど買ってもらったので次は何にしてやろう、と
思いつつ明後日、病院の診察だな(。-ω-)
したい事一杯あるからオペになっても生きてやろう、って
今はそゆ気分だけどね。


[PR]
by kyo7272 | 2016-03-06 22:16 | 音楽
<< Zippo アヴェマリア&クロ... RarkinsのZippoライター >>