人気ブログランキング | 話題のタグを見る
希望の空の下で



希望の空の下で_f0050105_1939414.jpg



タイトルは知っての通り、イエローモンキーの【太陽が燃えている】
の歌詞の一部を抜粋したものだ。
明日、MRIを受ける。
受けたからって結果が出る訳じゃない。
ただ、昨日の夜からひょっとして脳梗塞ではなく、
頚椎の血のめぐりが悪いが故に右腕がしびれてるのかも
しれんぞ?と思い始めた。
そういえば、一昨年、テニス肘になった。
それは左の肘で、その後半年で脳梗塞になり、今に至る。




俺の脳梗塞の症状は正直分かりにくい状態で分かった、って
物だった。
右手に違和感があるな、というのが10分程あり、丁度その日、
アテローム除去手術があり、ついでに聞けばいいか、って
そんな程度だったので医師から




あなた、脳梗塞ですよ




って言われた時は本当に目の前がモノクロームになった。
今回も似たような症状だったけど、ちょっと違うのかも
しれんな、と希望的観測にそって考えると頚椎なり胸郭出口
の症状かもしれん、と思ってね。
実際どうか分からんけど、やたら手が冷たかったし、
しびれる、っていうかしびれるんだけど、肘を上げたりした
時と、俺はウェブデザインしてるので姿勢を一日に一回
正しているものの、正直悪い。
そしてパソ作業が多い。
だから右手に負担がかかっているのかもしれん、って若干
逃げ道として結論づけてね。
実際23日まで医師に仰がないと分からん事だけど、俺の
中では胸郭系の血のめぐりが悪いからこうなったんだ、と
思いこんでるんだわ。





ただ、今現在は病名を証明する物も無いので夜中に
不安になったら飲む。
金麦より下のランクのビール的な物を俺は飲んでたけど
友人の助けによってケースでまたもや頂いた。
桜舞い散るこのパッケージ。
俺はこのクラスで一番金麦の味が好きだ。
そして毎年出るパッケージも好きだったりする。
春を求めてるようなそうでないような感じだけど、今は
求めてるかな。
4月になると年度が変わったり、卒業、入学、入社と
バタバタする4月は苦手なのに、だ。
もう花見を人と祭りみたいにする事がかなり過去の話
なので、金麦見ながら人気のない立派な桜を見たい。




桜を見る=脳梗塞の再発ではない



事を祈りながら、仮に今脳梗塞であったとしてもフラフラ感
全くないからどうせ違うんだぜ。
って思い込みたいんやけどね。



って事で金麦を飲んで一晩経って、検査に行ってくる。
今飲もうが飲まなかろうが病気は治らん。
実際病気か分からんし、脳梗塞でなけりゃそれでいいし。
本当の今年の始まりはアンチ脳梗塞から始まり、
俺は健康でいるための象徴がたまたま金麦の桜に
託してる、って話だよ( ´⊿`)y-~~

by kyo7272 | 2016-02-19 22:54 | 自分探し

音楽中心に雑貨や愚痴とか☆JUNKな感じ(*ゝω・)ノ
by kyo7272
画像一覧
検索
ファン
最新のコメント
あや へえ~son..
by kyo7272 at 18:01
おっお~ ソニック..
by あや at 01:06
らんらんさん お互..
by ピンキー at 18:13
あや 元々若い頃は..
by ピンキー at 18:12
いろいろお疲れ様(*´艸..
by らんらん at 10:20
おっお~ ゆっくり..
by あや at 20:10
らんらんさん この..
by kyo7272 at 19:32
その通り!! hide..
by らんらん at 16:14
ブログジャンル
音楽
日々の出来事