ピンキージャンク

Elvis Costello - This Years Model








本当はコステロのアルバムタイトルで言えば、【Get Happy】って
アルバムの方が今の俺にふさわしいんだけど、昨日書いた
脳梗塞の再発かもしれない、ってのがあってそれにしたかった
んだけど、こっちのアルバムの方が好きなんもんで。
検査まで土曜日まである、ってのが嫌でね。
診察は来週の火曜日だし(。-ω-)
でも俺より違う病気であれ何であれ、もっと症状や検査や治療が
きつい人も居る訳だし、と気を奮い立たせてはいるんだけどね。
別に再発が決まった訳でもないし。
ただ、検査、診察(結果)までたかが1週間、されど1週間な
気分なもんで、自棄酒を飲む金もないし、ただ時間と
にらめっこしてる感じ。



そんな中で明るめの感じで行こう、って思ったら何故かコステロ。
しょちゅう聴いてる訳ではないけど、パンキッシュでかつ
ポップなのが今たまたま聴きたくってね。
スカスカしたサウンドは変わらないけど、なんかハッピーに
なれるような気分がしてね。
その場しのぎなんだけどさ。
しらふでこの期間をしのぐのは辛いもんだけど、どうせドクターも
こんな不安な俺の気持ちなんか分からんだろうな。




俺は何時になったら【Get Happy】を掴むんだろうな。
そういう意味で、この状況と不安の中、無理難題の結果を
もたらした去年までの付き合いの人間はやっぱ、許せん。

[PR]
by kyo7272 | 2016-02-18 21:48 | 音楽
<< 希望の空の下で 脳梗塞が再発したかも >>