人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Christina Vantzou(アンビエント)







Star Of The Lidのメンバーからなる7人組みのユニットで
弦楽器とシンセサイザーにより、幾分クラシカルな
素養がありそうな切ないメロディと終わる事のない
浮遊感で割りと気に入ってるアーティストだ。
チェロやバイオリンなど、よく聴けば色々なクラシカル
楽器が混在しているが、浮遊感のある室内管弦楽
といった感じがするけど、それ程堅苦しくないのは
アンビエントという表現形態に落ち着いたからかもしれない。
音にふくよかな温もりがあり、深海や冬を思わせる
音色にはなってないので今の時期ちょっと良いかも
しれない。
女性コーラス的な部分も割りと入っていて、でも
ゴシックな感じは全くしない。
何処までも着地する事のない、浮遊という音に
乗って聴いてみるとちょっと気持ちがいいかもしれない。

by kyo7272 | 2016-02-08 22:15 | 音楽

音楽中心に雑貨や愚痴とか☆JUNKな感じ(*ゝω・)ノ
by kyo7272
画像一覧
検索
ファン
最新のコメント
あや へえ~son..
by kyo7272 at 18:01
おっお~ ソニック..
by あや at 01:06
らんらんさん お互..
by ピンキー at 18:13
あや 元々若い頃は..
by ピンキー at 18:12
いろいろお疲れ様(*´艸..
by らんらん at 10:20
おっお~ ゆっくり..
by あや at 20:10
らんらんさん この..
by kyo7272 at 19:32
その通り!! hide..
by らんらん at 16:14
ブログジャンル
音楽
日々の出来事