ピンキージャンク

イエローモンキーのPuff Puffを弾く




何処探しても楽曲がなかったんでyou tubeで検索したら
素人さんだけど、演奏と歌やってるので載せようかな、と。
因みに俺が持ってる柄シャツっぽいのを着てらっしゃるが
俺ではない(笑)







酒を飲んだ後、駐車している車の中で弾いてみた。
アルバムにあるような歌い方をやったり、この曲って
1分程度なので、ちとロックっぽくしつつ時間も3分半
位まで伸ばしたりと遊んでみた。
カラオケでも歌った事がなかったんで新鮮だったよ(笑)
彼らのメジャー作品のセカンドアルバムが一番好きだったり
するので、ピアノの方が合うんだろうけど、ギターで
俺もやってみたら割りと楽しかった。
後はホットカーペットの上でアンビエント本読みながら
寝てしまったzzzz

[PR]
by kyo7272 | 2016-01-31 22:02 | 音楽
<< モチベーションが上がらないとね また告白をされる >>