ピンキージャンク

また告白をされる




タイトル見たら



(・Д`・)'`ァ



って記事だろうね、人によっては。
でも俺は恋愛が出来ない体質になったんだよ、2010年から。
どうしようもないんだよ。
それで俺も困ってるんだよ。



散々、俺の事を知ってる人ならば分かるだろうけど、本当に
散々恋愛をしまくってきたんで、2010年に別れた人以来、
厳密に言えばそうでもないかもしれんけど恋愛はしてない。
かと言って男に行く趣味は全く無いし。



常に言うてるかもしれんけど、連れのままが一番いいんだよ。
仮に結婚して将来の設計して、って考えるだけで
今の俺には邪魔なんだよ。
女ってもんに全く信用性が無い恋愛をしてきた、というか
結果なもんで俺なんか恋愛する価値も無いとすら思ってるし。
書く事ないから書いたけど、子供作らせる気もない、妻となる
人を一生愛せる気力が恐らくない、そんな人と一緒に
なったって無駄なんだよ。
いつまでも若いとも俺自身思ってないけど、無理して
付き合う事すらまだ無理なんだよ。
って説明しても、はいはい、って終わるんだろな。
人に説明したら。




人が居るから孤独でなくなる、ってのは俺には当てはまらない。
人が居て面倒な事を越えて家族となる。
それを俺は5年の間捨てまくってきたから、友達では
駄目なのかい?
と言うとやっぱり告白したからには身を引く=会わない
ってなるんだよ。
それも当然だしさ。
友達のままなら、ってこっちは思うけど俺の居場所って
彼女が出来たから居場所にならないんだよ。
今の俺のペースで、ってしか言えない俺も苦しいんだけどさ。

[PR]
by kyo7272 | 2016-01-30 22:20 | 恋愛
<< イエローモンキーのPuff P... Endvra - The Le... >>