ピンキージャンク

一日寝てたね~(*´0)ゞファァ




今日は休日って事で何だかんだとやってたけど、結局は
寝てしまった。
どっちか言うとやる事もないから昼間っから寝ようって
無意識に決めてたのかもしれないけど、寝た。
雨だったし鬱陶しいな、って思ってさ。



さて、そろそろウィルスソフト買わないといけないけど
毎年シマンテックの製品を買うのを躊躇しながら
結局買ってるんだけど、今回はどうすっかね。
結構うざかったりするんで、Linuxでやってたら
別にいいか、とか思ったりしてね。



明日はする事ないし、明後日は母親と会うのを決めて
しまったのでそゆ流れで一週間もしたら今年がほぼ
終わる。
そして正月か。
そして成人式になりバレンタイン商売が始まり
雛祭り、卒業、入学、花見、と続く。
限界までやった結果、また無気力になってしまった。
下手したら25日に服を買いに行く事もないかもしれん。
5着も選べないやろしな。

[PR]
by kyo7272 | 2015-12-23 23:25 | 音楽
<< 居酒屋を予約したそうだ とてつもなくサッポロポテトバー... >>