ピンキージャンク

Alva Noto & Ryuichi Sakamoto(エレクトロニカなアンビエント)




坂本龍一の参加したアルバムはそんなにソロも含めて
持ってないけど、これは好きでね。
良い枯れ方してんな~と思いながら、ひっそりと聴いている。
気がついたら20日だし、3日ちょっとでイブだし、
それが過ぎると師走だし。
10日ちょっと過ぎれば元旦だし、今年のやってきた
虚しさを捉えた、個人的に聴きこめる感じの音だな、と
思ってね。
なんか、停止って感じでね。
このブログも2期になってからほぼ10年となる。
データベースとして使う事が多く、ここ何年かは
あまり喜ばしい事も書いてないし、実感も色んな意味で
無い。
退院してから本当の意味で今、やっと【休んでる】しさ。
疲れた一日をぼーっと思考を停止させながら聴くのが
このアルバムと俺との接し方であったりする。

[PR]
by kyo7272 | 2015-12-20 22:17 | 音楽
<< チェキ、ちょっと欲しいかも スラッシュメタルの4大バンドは86年 >>