ピンキージャンク

Heathen Harnow - Bäckahästen(ゴシック)






会社に居て思う事がさ、絶対にあんたらはこういうゴスな
世界を聴かないだろうな、って思うとこがあってね(笑)
ノイズだプログレだ音響系だ、エレクトロニカはまだいける
のか分からないけど、まずこういう話をする事がない。
なら俺は服飾関係の販売員にでもなった方が、後々に
俺のしたい事が広がるんじゃねえか、って思ったりしてね。
雇われるか分からんけど。
なんか、俺のしたい事では無いように思ってね。
今の仕事とかって。
ちょっと我侭かもしれないけど、したい仕事でまっとう
するのがええかな、と思ってね。



このCDを聴くと割りと荘厳になれたりするんだよ。
実際働いてる世界も違った意味で荘厳だけどさ。
荘厳っていうか、容赦ないんだけどさ。
年齢と共に仕事先も入れるならば、の話だけど
考えていかないと、と言うのが来年の目標やね。
割りに俺は喋らないってイメージを人は持ってるけど
割とおしゃべりだし(笑)接客も苦にならんかな、と。

[PR]
by kyo7272 | 2015-12-03 22:16 | 音楽
<< また服かける竿が折れるw Blaze - Elevati... >>