ピンキージャンク

自分の為だけにやりなよon my beat








って記事を出してから、あれは2012年に載せたから
動画キャプで編集したのがこれかな?
2014年って書いてるし。分からんけど。
でもこうして高速On My Beatが聴ける訳だ。
金以外は自分の為に生きてないので取り合えず金が少しの
希望の元貯まれば辞める。
自分の為に生き、自分の為に音楽を作る。
もうそう決めた。








金(笑)
今の俺も相変わらず金に飢えてるしこの覚悟でやる。
それは来年も続いて行く事だったりするし。




さてさて、明日は部署変更があって俺はどう結論を出すのか
分からんけど、上の曲とは対極の結論を出す。
よってブログ書いてる精神状態でないかもしれないので
恐らく暫くブログはお休みだな。
俺が今年焦ってる間に何のコンタクトも無い人間のスカイプ
なりメールを今日削除する。
すでに12時には寝てるかもしれんけどさ。
何か気に触ったなら連絡してくりゃいい。
どうせできねえ腰抜けばっかりだからどうでもいいけどな。




という事で不条理な仕事を年末だしあまり騒がしくしたくないので
穏便に、でも俺の異型な意見を入れてクビならそれで
いいと覚悟したので頑張ってきます~(*´ー`*)
とりあえず酒が足りん。
持ってこいうぃー(/ ̄□)/~(酒) ヒック(o_ _)/(酒)ドン

[PR]
by kyo7272 | 2015-11-10 22:24 | 音楽
<< 人はやっぱりくそ面倒くさい Durutti Column ... >>