ピンキージャンク

Durutti Column - Lips That Would Kiss








良い事があったあと、ほぼ悪い事が起こる。
ボクシングで例えたら右ストレートが普通に炸裂したとして
次はガードだ、とガードしてもカウンター2発、って感じ。
もっとかな。
そんな日がポリの相変わらずなゴキブリっぷりを体感
してここ3日落ちる。
明日からも恐らく落ちる日々が続く。
実際アテロームらしきもんが再発してるし、金は出ていくし
(´∀`*)ウフフ ドイツモコイツモ
な状態は相変わらずだ。
昔はそんなに運悪くなかったんだよ。
一体何時からだろうな、こんだけツキがねえのは。



実際もっとゆっくりと仕事とか探したいんだよ。
要は辞めたいんやけどさ(笑)
何が言いたいんや?って言われると上の動画のような音を
プライベートで作っていきたいんだよ。
スタジオ借りると金かかるし。
今やってる事が自分らしい、ってちっとも思わないんだよ。
まあ、そういう事を言っている時期でもないんだけどさ。
昔バンドでデビューしたようにしたい事をしたいな、と
一回り歳食ってやっぱそう思うんだよ。
勿論、昔みたいに売れてやるぜ!とか全くないんだけどさ。
のんびりと安い月給でいいから本来したかった事をしたいんだよ。
やりたかった、って言うか別に何の仕事でもいいんだけど、
この仕事をやりがいあるね~ってのを見つけたいんだけどね。
実際は収入が無いと困るから行ってるんだけどさ。
そして体が疲れるならいいけど、満足感もなく心が疲れるって
言うかさ。
なのでDurutti Columnみたいな音をしたい、って事ではなくって
アマチュアっぽい演奏だけど魅力がある、そゆのをしたくってさ。
今の俺はする余裕は0。
俺がヤモリを飼ったのも験担いでるからであってね。
飼ってももっと運勢悪くなってるし。
そゆストレスが溜まって脳梗塞なんかこの歳でやらかしたん
だろうしさ。



たった一度の人生だから、今は無理でも(結局金)別に
家族を持ちたいと思わなくなったから仕事を選べるような
年齢で徐々になくなって行くけど、ある程度したい事を
して、死にたいな、と思う訳だよ。
ギターすら最近弾いてないって事が全てを物語っている。

[PR]
by kyo7272 | 2015-11-09 22:00 | 音楽
<< 自分の為だけにやりなよon m... やっぱ潰れかけてるHDDは転送遅い >>