人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ヒョウモンがシェルターから出ない


あんあり撮影するとびびりそうなので、暫くはやらないけど
今回買った2匹は正直びびり┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
表に出ない。
俺が以前買ってた、現在も内一匹が居るが3匹の
ブリザードはこんな事なかったんだけどね。
よくシェルターから出てた。ベビーの時からね。
今回の2匹は常にシェルター、そして一応知らない間に
コオロギを食ってる。
そして食った証として糞をしている。
ニートか!お前らは。
って位出てこない。
スキンシップをはかっても今んとこ駄目。
【うずら】なんかは購入して1ヶ月も過ぎたのにこの様。
まあ、食わないよりは全然いいんだけど、もの足らんね~。




【うきょちゃん】も【かずは】も皆元気一杯にシェルターの外に
出ててね。
【里宇】は今も居るけど、シェルターに居る事が少ない
位だ。
勿論、9月からパネルヒーターを下に敷いてるんだが、
あまりにもシェルターに居るのでたまにシェルターを
ケージ外に出す時がある。
あまりにも出ないのでちと心配なんやけどな。




どうもペットショップの店員に聞いても他に売ってる
子もシェルターの中が好きらしい。
俺もレオパの全てを知ってる訳ではないけど、イメージ
と全く違うんでどうしたもんか、分からないんだよ。
暫くを生きてるコオロギしか食わんやろな。
冷凍コオロギや乾燥スーパーミルワームは
与えてみたけど食いそうにないし。
かと言って、決して近いとは言えないペットショップに
しょっちゅうコオロギ購入するのも出来んし。
仕事帰ってから位、顔見せろやヽ(`Д´#)ノて思う時は
しょっちゅうある。
帰って電気つけたらすぐシェルター行くし_ノ乙(、ン、)_

by kyo7272 | 2015-10-12 22:03 | ヤモたん/ヒョウモン

音楽中心に雑貨や愚痴とか☆JUNKな感じ(*ゝω・)ノ
by kyo7272
検索
ファン
最新のコメント
あや へえ~son..
by kyo7272 at 18:01
おっお~ ソニック..
by あや at 01:06
らんらんさん お互..
by ピンキー at 18:13
あや 元々若い頃は..
by ピンキー at 18:12
いろいろお疲れ様(*´艸..
by らんらん at 10:20
おっお~ ゆっくり..
by あや at 20:10
らんらんさん この..
by kyo7272 at 19:32
その通り!! hide..
by らんらん at 16:14
ブログジャンル
音楽
日々の出来事