ピンキージャンク

金髪と化粧が似合う吉井和哉






13秒目の所からずばり【マイ・ワインディング・ロード】やん、
と思った人は多いかと思う。
俺もそう思ったし。
最近は年齢の割りに老けが止まらねえな、と思ってたら
こうやってナチュラルメイクと金髪にすれば似合うやん、
って前から思ってたけど、この人はそうしないんだよな~。
何でドラゴンボールなんて国民的な?アニメの歌を
歌ったのから分からないけど、音楽というより
やっぱあんたは日本で一番メイクと金髪が似合うんだよ、
ってのを言いたかったんだよ。
ぼさぼさ頭にとすっぴんだともう見るの限界だわ、と
思ってたもんで。
曲よりPVが上記の曲っぽくて、そういやあの曲も最後に
かめはめ波を撃つような感じでやって下さい、って言われて
たっけ。
それが今回本当にかめはめ波って歌詞もあるしね。
彼のソロの中では一番艶やかなPV。

[PR]
by kyo7272 | 2015-10-11 22:34 | 音楽
<< ヒョウモンがシェルターから出ない Sodom(日本のハードコアパ... >>