ピンキージャンク

Arctica(アンビエント)







雨のような音の中、パッド系のシンセサイザーで主旋律を
奏でるような音がArcticaというアーティストだ。
冬に合いそうな音色でありながらウォームな温かみの
ある音色で埋め尽くされ、ある種この音の中に
身を投じる事が出来る音なのかもしれない。
音色以外は俺と似たようなアンビエントになるのかもしれない。
体がクタクタになった時などに聴くと癒される、そんな
音で目新しい感じは全くないんだけどね。
まあ、俺の人生の疲れそのものだな、と思いながら聴くと
割りに安らげたりするんだけどね。

[PR]
by kyo7272 | 2015-10-06 21:52 | 音楽
<< わかさ生活マグネット レオパの【うずら】がGパンにくっつく >>