ピンキージャンク

アンビエント・ディフィニティブ(本)




f0050105_194415100.jpg



俺の誕生日が近い、という事でアンビエントガイド本を
買ってもらった。
目的はこれを見て見知らぬアンビエントを購入する為では
なく、夜寝る前に読めるガイドブックが欲しいな、と
思ってたもんでね。
確かにロックやパンク、プログレのガイドブックは持ってた
けど割と一般的な奴で、ってのともう全て読みつくして
予想もつくのが多かったんでこれがなんとなく欲しいな、と
思ってね。



f0050105_19462672.jpg




本質自体は硬質な感じで文章も長くもなく割りと分かりやすい。
正直、さらっと見たけど俺が持ってるアーティストも
割とある(笑)
まだ全部見てないけど、カラー本なガイドブックを手に入れる
事が出来るとは思ってなくってね。
これから夜のお供になりそうでありがたいわ(ゝ∀・*)

[PR]
by kyo7272 | 2015-09-23 21:57 | 音楽
<< 普通の日常 小粋にワインを決めて二日酔い >>