ピンキージャンク

【うずら】お披露目&音楽






早朝からジャズを聴いててね。
寝る前にはナースあたりのノイズを聴いてて。
起きてから朝からちとヘヴィな音楽を聴いてた訳だ。
デスメタルでも良かったけど、天候などを考えて
ジャズにしようと思ってね。
無茶苦茶だけどさ(笑)



うずらはまだ画像に載せないけど、こいつはまだ俺に
全く慣れてなくシェルターにほぼ居る。
ハンドリングしながらスキンシップを計ってるが駄目だわ。
暫く時間かかりそうな固体かな?俺に慣れるまでは。







連れが来て一緒にこれ聴いたら寝た(笑)
でもこんな日常が続けばいいな、と思いながら俺に
起こる不幸を分断させるような静寂とあからさまなヒーリング
な音楽だけど、これで今日の日曜日は割りにのんびり
過ごす事が出来た。
まだ【泥】から抜けてないんで一旦泥を抜けて、
そっから色々考えようと思う。

[PR]
by kyo7272 | 2015-09-13 22:04 | 音楽
<< 懸命に働きこれを聴く Comes(ハードコアパンク) >>