ピンキージャンク

Comes(ハードコアパンク)






音楽をやりたい、と思って悪友がパンクの事などを
色々教えてくれるから、当時から伝説になった
このバンドの音源がほしくってさ。
そんなに好きじゃない、ってのはオムニバスの
アルバムに知ってたけど(笑)
今聴いてみて?
ああ、って感じ(笑)



まあ、とりあえず何言うてんのか分からんわな、この
女。
名前覚えてたけど忘れた。
一応演奏的にも普通かな?
勉強したから当時のインディーがどんな環境でやってた
のかは分かってるつもりなんだけどね。
ポゴよりはハードコア寄りか、って感じかな。
割りにこの女ボーカルを推してる人が居るもんで
俺には理解できないけど、一応スピードあってヴァイス
スクアッドよりは激しいかな、って程度かな、今聴いてみて。
恐ろしい値段で売ってたからね~当時は。
実際買わなくって良かったけど(笑)
俺と彼ら達の時代がずれてきてんのは昔から分かってたけど
ふっとばすパワー!ってよりはヒステリーかね、俺にとっては。
一応、このバンドはハードコアパンクの中では
重鎮なんだよ((´∀`◎))ケラケラ

[PR]
by kyo7272 | 2015-09-12 22:00 | 音楽
<< 【うずら】お披露目&音楽 前を向く為に必要であった >>