ピンキージャンク

スターリンを聴く








かなり酔っ払ってるからまともな事を書けそうにないけど
この曲は、フォークちっくでありかつハードコアな初期
音源である。
【Trash】に収められた曲で陰鬱な土壌が産んだ
日本のハードコアの産声だったんだな、と思ったりする。
ロックンロールをやたらスピードアップしたSSとは
また違った、UKの音楽を吸収しながら日本流に解釈
した曲展開だと思っててね。




ちっともフォークちっくじゃないけど、遠藤ミチロウの
前身バンド【自閉体】は思ったよりフォークでは無い
スターリンの前断簡の音しててね。








明日、会社の打ち合わせに行く。
ちっともパンクな行為ではないが、金がないとどうし
ようもないんで、ストレスが爆発するまで
頑張っていくつもりだ。

[PR]
by kyo7272 | 2015-08-16 22:38 | 音楽
<< ヤモリの【ぴょこ】 ただ飲んで食って寝たw夏も弱弱しい >>