ピンキージャンク

オペ後のヒーリング






体がだるい、って程でもないんだろうけどオペは
やっぱり簡易的にでも疲れを残す。
毎度のアテロームオペなんだけどね。
今日はヒーリングな気分だったんでなんとなく、これを
聴いてみた。
勿論6時間も聴いてられないので少しだけなんだけどね。
盆って事もあって知らない間に寝てしまった。
時々こういう分かりやすいヒーリングを聴きたくなる時がある。
アンビエント以上に何も考えずに聴けるからだ。
映像も綺麗で結構知らない間に癒されてたのかもしれない。



来週の火曜日に抜糸をし、気合を入れて19日から
臨まないといけないので今はゆっくりしてる時なのかもね、
と思いながら、近い将来のとりあえずの安泰に向けて
ヒーリングの渦に今日は入ってみた、と言うより、
動かしたらいけない、って医師から言われたんで仕方なく
ヒーリング聴いてた、って感じ。

[PR]
by kyo7272 | 2015-08-12 22:21 | 音楽
<< 盆を平凡に満喫する アテロームのオペしてきた >>