ピンキージャンク

Butthole Surfersのジャケ



f0050105_152399.jpg




通常音楽を聴く時はwinampで聴く。
上の画像で曲目が切れてるのは俺の曲を流してたから(笑)
なんだか見た事がある状態で一時停止にしたな、と
思ってね。
なんだろう?と思って考えてみたらButthole Surfersの
【Independent Worm Saloon】だわ、と思って
家にあるCD見たら色は違えど似てるな、と思ってね。




f0050105_1553623.jpg




Butthole SurfersのCD作品って俺にはそこまで変だと
思ってないんだよ。







色んなジャンルを飲み込んだりしてるけど、いたって普通かな?
俺にとっては。
奇行は聞くけど、奇行の方が優先、イメージされてるってね。
だってさ、俺、もっと変な音出してるバンド聴いてるからさ(笑)
名前通り


ケツの穴周辺でサーフィンしてる野郎達


って意味だけど、スカムな名前の割りに俺はすんなり聴ける
けどね。
俺にとって彼らがどうだ、こうだ、って言うつもりも語るつもり
も毛頭なく、演奏が上手い上品な音の作品しか持ってない
んだよ。
ただ、winampの視覚エフェクトがたまたま彼らのジャケットに
似てたってだけで思い込みもないし、愛着もない普通の
ロックバンド。
それが俺の音楽を聴いた印象って位でね。
でも画像見比べたらなんとなく似てるでしょ?(笑)

[PR]
by kyo7272 | 2015-07-27 22:22 | 音楽
<< さすがJR奈良線クオリティー(笑) ヤモリさんの腹 >>