ピンキージャンク

Heathen Harnow(ゴシック)








突然のように湿気から熱気に変わり、夏真っ盛りになってる
気温なんできっと梅雨は明けてると思う。
暑い部屋でゴシックを聴くとかったるくなるけど、
涼しい部屋で聴いてると割りにマッチする。
今日は関係各所に寄ったり何かと忙しい日だった。
というか大事な一日だった、と言うべきか。



ゴシック的な日々を送るつもりだったんだけどね。
そうはならんかった(笑)当たり前だけど。
今年はどうなるか分からんけど、ゴシック的なる音を作りたいな
と思っててね。
ゴシックロックじゃなくゴシック的なアンビエントを。
抑揚が無い音楽が好きなのかもね~。

[PR]
by kyo7272 | 2015-07-13 22:48 | 音楽
<< 薬取りに行ったり仲直りだったり 来年は違うだろうな~ >>