ピンキージャンク

ネコ好きすぎる女は嫌いだ



俺はヒョウモントカゲモドキとヤモリを飼っている。
今後は人間である俺が病床についてしまった時、
彼らの面倒を見てくれるか分からないから、恐らく
飼わないと思う。
命だし。



ネコが好きだと言う女と今日会った。
俺と付き合いたいそうだ。
そうか、女に興味がねえんだけど。
さあ、俺のスーパーサイヤ人になる瞬間がその後
訪れる。



ネコ、ネコ、ネコ、ネコ、ってうざいんだよ。
ネコは好きでどう愛して、どう世話して、って話は
別に良いんだよ。
因みに告白?の間にペットの話になってぶっこんで
きたんで、俺はペットを飼ってないって前提で喋ってた
んだけどさ。
爬虫類はきもい、考えられない、匂いがすざまじい、
飼ってる人間の気がしれない、などなど言いたい放題だ。
それに比べてネコはこうでああで、ってふざけた事を
唱える。
あのな、鳥が好きな人だって、フェレットや犬が好きな
人だって、蛇が好きな人だって色々いるんだよ。
よってパワーが色々な意味で、自分の今の状況、
プラスことペットに関して怒りが込み上げたんで





てめえのような低俗とはつきあえねえよ




って言ったわ。
俺さ、男の人であまりメジャーでないペットを飼ってる
人とか居てさ、でも偏狭質な説明された事ねえんだよ。
たまたまかもしれんけどさ。
俺の人生において、大概女だよ、ネコ、ネコ、ネコって
言うのは。
愛してたり私にとって大事だ、って言う程度ならいいんだよ。
他の動物を批判したがるのが俺の人生の中で女なんだよ。
だからリアルの女は嫌いなんだよ。
色んな女と恋愛して付き合ったけど、結局押し付けるんだよ。
だから嫌いなんだよ、女ってのが。



【ラブライブ】などのアニメが好調だそうだ。
前期、後期含めて8回は見た。
俺には共感できないアニメだった。



だが、リアルのアイドルって【偶像】所の騒ぎでもなく、
【ブス】が売れるんだろ?今って。
華もない。歌もダンスも駄目。それに金を突っ込む
俺たち世代、男も情けない。
ただ、【偶像】って意味で言えばアニメであろうが
リアルアイドルであろうが同じだと思うんだよ。
リアルなコメントはアニメではできないけどな。
【ラブライブ】とか【アイドルマスター】とか興味ねえんだよ。
俺は、な。
でも、リアルのアイドルの痴態を見てるとあながち
否定出来るもんでもないと思ってな。




確かに俺はフィギュア買ってるけど、リアルの女の代わり
ではない。
ただの造形物としか思ってないからだ。
だから家にあるフィギュアを見に行かないんだけどな。
全くもって恋愛対象でないし(笑)アニメのキャラもな。
要は恋愛が今少ないんだっけ?若い人で。
うなずけるわ。
男の草食化(ほぼ死語だが)とか言ってるけど、そうじゃ
ないんだよ。
女の肉食化、要は男女平等って形がすでに崩壊してる
んだと思うんだよ。
生き物が違うので平等にしてええんか、って話さ。
慈しむって意味とちと違うと俺は思うんだわ。
どっちかが引き、どっちかが率先する。
そゆ世界でなくなってるから離婚とか多いんだろ?
どちらも引く事ができないからそうなるんだろ?
のでたかがアニメに行って、リアルの女より安らぎを
求めるって理解できるんだよ。
リアルの女はいくら付き合っても女の強引なエゴで
ズタズタにするしな。
それがあるの分かってるから、俺はドSになって
しまったんだよ。




結局何が言いたいんかって言うと、ネコの話なんて
ほんの一例さ。
ゴリオシしてネコが好きじゃなければ最低!!
と叫ぶ愚かな【生き物】なのだ。
勿論、蛇飼ってた付き合ってた女性も居て、いかに
大事か、世話をしてるか、理解するよう頑張って
説明をしてくれた。
毒もない大人しい生き物なんだよ、って。
だから俺も納得した。
相手がそこまで好きなら、好きになろうと努力したさ。
そしてそこまで好きなら俺も面倒見たいな、って思ったしさ。
好きだった女の為、って思えてた時代だけどな。
ところが、ネコ、ネコ、って言ってる奴に限って
ペットを差別する。
俺の経験では大概そうだった。
ひいては人間性すら差別する。
見てて、大概女だったりする。
だから今日もストラングラーズを載せる。
女に対する嫌味で満載だからだ。
猫が好きであろうが犬であろうがウサギであろうが
ペットを飼うのは何だっていいんだよ。
まず女って自分の許容外に対して否定だろ?
ペットだけの話じゃねえさ。
だから上手くいかないんだろ?結婚とか恋愛とか。
俺の人生だってそうだったさ。
賃金も不安定、男って安らぐとこねえよな~。
一生懸命、家族の為に働いたって金ずるとしか思われない。
会社で苦しい思いをして来月も働けるのか、危惧しながら
働く訳だ。
女もそうだろうけど、生理的に話が通じないんだよ、女
ってのは。
だから【ラブライブ】とか好きになるんだろ?
癒しに男はなるんだろう?
俺には好きなアニメでもないし、アイドルなんか好きじゃないけど
そこにしか逃げる所が無いんだろ?
俺はそれを理解する。
二次元であったって明日の活力になるなら俺は
とことん理解する。
仕事をするなら、な。



妄想と思考を働かせて欲しい。
上に書いたのは俺の人生の話だから全てに当てはまらない。
猫について自分がどう考えてるか説明をし、
相手の事を考えるなら



ネコを好きじゃない人間はバカだ




って発言にはならねんだよ。
じゃあ、どこが駄目なの?私が言いすぎたから少し
私の本当に思ってる話を聞いて?って何で
言えねえんだよ。
今の女はどの年代でも引く事ができねえ。
だから俺って静かに話を聞くタイプじゃないから
喧嘩になる。
見てて、俺を理解してるとは思わないんだよ。
俺は理解しようとしてたつもりだけどな。
それを説明する女が俺が付き合った中で居ないから
女を見限ったんだよ。
たかがネコ好きゴリオシ、アニメのアイドル。
繋がってないようで繋がってるんだよ。
本当は一緒に時間を共有したと思ってるんだよ。
俺に関しては浮気とかしたくないんだよ、してないけど。
でも付き合ってる人が【話】を聞いてくれないなら
こっちも何処かに安らぎを求めるんだよ。
それが不倫、別の女、アニメって話だ。
まあ、男の方も勝手をするから俺は恋愛って世界
から身を引いたんやけどな。




俺に関して言うとリアルの女は相変わらず厄介な
生き物だ。
男も異常な執念で金を無意味な所に出してしまう。
かなり愚かだと思う。
何故向き合う努力を男がしないのか、とすら
人の話を聞いてて思う。




ネコ好きな女でもちゃんとしてる女はいるだろう。
ただ、俺が出会った、付き合った人間は全員駄目だ。
性的な物がなけりゃ付き合う必要ねえって思うしな。
実際俺は興味がねえし。
結局あんたら(女)がごり押しして男を追い詰めるんだよ。
だから上手くいかん、そゆ話だ。
勿論逆もあるだろうけどな、これは俺の経験の話だ。



英語が分からん女がこれ聴いてどうなるかね。
完璧嫌味で載せた。
男尊女卑になっちまったからさ。
元々そんな感情なかったのにさ。






清志郎、【愛し合う】のは無理だ。
人間愛って意味だと思うけど、そこは出来るが男女の愛は無理だ。
俺がその気ないし。てかそのせいで疲れ果てた。
病気持ちばっかりでさ、俺も各々に対応してるんだけど、
奴らは病気だからまともな発言しないんだ。
俺が耐えてるんだよ。
精神疾患的な女に今まで侮辱的な事言われたしさ。
それでも話を聞く、そして侮辱を言う。
奴らは薬でヘロヘロになってるから後で聞いても
覚えちゃいないのさ。
だから疲れるんだよ。



清志郎、俺も頑張ったけど相手のエゴが強すぎて
身近になる人間に暴言を吐かれるたびに、俺も
暴言吐く、行動を取る人間になっちまったよ。
どうしたらいいんだろうな・・・・。
身を削ったさ。
一人で居るのが楽、って自体、おかしいよな~
清志郎。
今じゃ、聴きてえ、音楽がねえんだよ、清志郎。
トランジスタラジオ歌ってた時代とは、やっぱ
違うんだよ、清志郎。

[PR]
by kyo7272 | 2015-07-03 21:54 | フリーザ級の愚痴!
<< 織田信成 カイジCM編 Entre Vifs(ハーシュ... >>