ピンキージャンク

やっぱり非常に疲れた




でも俺の緊張感が勝ってるのでまだ大丈夫だけど、
明日に疲労は来るだろな~。
何せブラッ●企業と取引だからな~。
って事で生きるのは綺麗事じゃないんで理性を全て
捨てて頑張ってきたつもり。
月曜は酒飲まないけど、飲んでな、やってられっか!!
な気分なので本当は下の動画と違って
【アレルギーβ】なんだけど、昨日まではこゆ感じで
憂鬱だったんだよ。
【アレルギーα】はあるけけどβがない。
今の俺はβなんだよ。






ほんと、京都なんか来るもんじゃない。
観光で来るには良いんか知らんけど、絶対に仕事関係で
来るべきではない。
それは俺が新卒から言われてた言葉だ。

[PR]
by kyo7272 | 2015-06-29 23:02 | 仙豆をくれ(σ・∀・)σYO!!
<< Entre Vifs(ハーシュ... 今日も気分はイマイチ >>