人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ウィスキーは持たんな



ウィスキーは持たんな_f0050105_20563148.jpg



安かったので1週間位持つと思ったけど、やっぱ駄目だわ(笑)
2日ちょっとでなくなった。
アルコール高い状態で飲んだけど、やっぱり翌日がたるい。
よってウィスキーでは節約も健康にも悪いんでまた暫く
飲まないようになると思う。
昔はウィスキーオンリーで行ってたけど、マジで体がだるい
んでいずれは飲むんだろうけど、今年はもしかして最後かも
しれん。



ウィスキーは持たんな_f0050105_20584043.jpg




また抹茶アイス入れたりしててね。
抹茶アイスは今年はまってる最中だわ。
アイス自体、去年まで何年ぶりだ?って期間が空いてたけど
今では一週間に3個は食ってる。
ちびちびだけどさ(笑)
ウィスキーの上に入れると美味しいんだよ。
見ての通り、大したウィスキーじゃないし、一番安いウィスキー
なんだけどね、俺の近くの業務用スーパーでは。




ウィスキーは持たんな_f0050105_2103537.jpg




暑くもなってくるんだろうし、ウィスキーって感じじゃないわな。
今年もどうやら6月はクーラーをつけずに済みそうだ。
というか去年何時つけたんか記憶にないんやけどね。
電気代かかるからつけないに越した事はない。
そういや、俺って日本酒とか焼酎に行かんな、って印象でね。
日本酒と刺身って合うんだけど、酒を飲みながらのアテ、
というよりアテの為の飲み物って感じかな?日本酒は。

by kyo7272 | 2015-06-24 21:48 | 気分すよ、気分♪

音楽中心に雑貨や愚痴とか☆JUNKな感じ(*ゝω・)ノ
by kyo7272
画像一覧
検索
ファン
最新のコメント
あや へえ~son..
by kyo7272 at 18:01
おっお~ ソニック..
by あや at 01:06
らんらんさん お互..
by ピンキー at 18:13
あや 元々若い頃は..
by ピンキー at 18:12
いろいろお疲れ様(*´艸..
by らんらん at 10:20
おっお~ ゆっくり..
by あや at 20:10
らんらんさん この..
by kyo7272 at 19:32
その通り!! hide..
by らんらん at 16:14
ブログジャンル
音楽
日々の出来事